Bibliographic Information

日本企業のグローバル・マーケティング

グローバル・マーケティング研究会著 ; 大石芳裕編

白桃書房, 2009.4

Other Title

Global marketing

日本企業のグローバルマーケティング

Title Transcription

ニホン キギョウ ノ グローバル・マーケティング

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Description

グローバル市場で生き残るのは誰だ!日本企業10社の事例で示すマーケティング戦略。

Table of Contents

  • 序章 本書の分析枠組み
  • 第1章 KUMON
  • 第2章 吉野家ホールディングス
  • 第3章 ファーストリテイリング
  • 第4章 味の素(株)
  • 第5章 キッコーマン
  • 第6章 花王
  • 第7章 INAX
  • 第8章 パナソニック
  • 第9章 スズキ
  • 第10章 トヨタ自動車

by "BOOK database"

Details
Page Top