図解でわかるブランドマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
図解でわかるブランドマーケティング
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2009.4
新版
- Other Title
-
Brand marketing method
ブランドマーケティング : 図解でわかる
- Title Transcription
-
ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング
Available at 95 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
究極のマーケティング戦略—それはブランド戦略だ。自社の課題に対してブランドマーケティングを推し進めるために必要な基本的方法論。図やチャートに企業の一般事例を交えながら、その概念と進め方を平易な表現でまとめる。
Table of Contents
- 第1章 ブランドマーケティングとは何か
- 第2章 ブランドのメンテナンスや再構築をどう行うか
- 第3章 ブランドの開発をどう行うか
- 第4章 ブランド体系をどう構成するか
- 第5章 ブランドコミュニケーションをいかに実行するか
- 第6章 ブランド調査手法やデータをいかに活用するか
- 第7章 ブランドマーケティングをどう運用するか
- 事例 虎屋のブランドメンテナンス
by "BOOK database"