マネジメント・イノベーション

書誌事項

マネジメント・イノベーション

十川廣國著

中央経済社, 2009.4

タイトル別名

Management innovation

マネジメントイノベーション

タイトル読み

マネジメント イノベーション

大学図書館所蔵 件 / 107

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p241-247

内容説明・目次

目次

  • 序章 本書の目的と構成
  • 第1章 企業の基本的ミッションとイノベーション
  • 第2章 戦略転換のためのマネジメント・プロセスとその枠組み
  • 第3章 フェイズ・シフトのための狭義のイノベーションの創造:市場主導か技術主導か
  • 第4章 イノベーション戦略と組織改革:戦略的イノベーション
  • 第5章 リーダーシップの役割
  • 第6章 企業文化と組織プロセス
  • 第7章 組織のポテンシャルの向上に向けて
  • 第8章 製品イノベーションに向けての個の活性化と組織学習
  • 第9章 組織変革の意義とそのプロセス:全体の「まとめ」をかねて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89962647
  • ISBN
    • 9784502667701
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 7, 252p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ