だから、あなたの会社の「クレーム対応」は失敗する

著者

    • 雨宮, 利春 アメミヤ,トシハル

書誌事項

だから、あなたの会社の「クレーム対応」は失敗する

雨宮利春著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2009.3

タイトル読み

ダカラ アナタ ノ カイシャ ノ クレーム タイオウ ワ シッパイ スル

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

文献:p191

内容説明・目次

内容説明

なぜ失敗するのか?なぜうまくいかないのか?どうすれば成功するのか?失敗から学ぶ成功のノウハウ教えます。

目次

  • 第1章 だからお客さまを怒らせてしまう
  • 第2章 だから状況がわからない
  • 第3章 だから満足してもらえない
  • 第4章 だからこじらせてしまう
  • 第5章 だから上手く交渉できない
  • 第6章 だからクレームに追われてしまう
  • 第7章 だからクレームは再発する

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89983953
  • ISBN
    • 9784526062247
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ