だから、あなたの会社の「クレーム対応」は失敗する
著者
書誌事項
だから、あなたの会社の「クレーム対応」は失敗する
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2009.3
- タイトル読み
-
ダカラ アナタ ノ カイシャ ノ クレーム タイオウ ワ シッパイ スル
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p191
内容説明・目次
内容説明
なぜ失敗するのか?なぜうまくいかないのか?どうすれば成功するのか?失敗から学ぶ成功のノウハウ教えます。
目次
- 第1章 だからお客さまを怒らせてしまう
- 第2章 だから状況がわからない
- 第3章 だから満足してもらえない
- 第4章 だからこじらせてしまう
- 第5章 だから上手く交渉できない
- 第6章 だからクレームに追われてしまう
- 第7章 だからクレームは再発する
「BOOKデータベース」 より