広告の理論と戦略
著者
書誌事項
広告の理論と戦略
創成社, 2009.4
第16版
- タイトル別名
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Advertising theory and strategies
- タイトル読み
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コウコク ノ リロン ト センリャク
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注記
文献: 章末
索引: p377-400
内容説明・目次
内容説明
広告ビジネス界のロングセラー!低成長時代の7C’s COMPASS MODELを基本に体系化した広告の本格的専門書!日本広告学会賞受賞。
目次
- 現代における広告の機能と定義および種類
- 世界およびわが国における広告の発展
- 低成長時代のコ・マーケティングにおける広告の位置づけ
- コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の保護
- 広告計画のプロセスと広告予算の編成
- 広告媒体の特性と料金体系
- 広告媒体戦略とエンピリカル・データ
- 海外およびわが国の広告管理システム・モデル
- 広告表現戦略と広告制作プロセス
- 広告効果測定基準とその測定手法
- インボルブメントと消費者意思決定プロセス
- IMCとマーケティング・コミュニケーションの諸ソール
「BOOKデータベース」 より