アフェクティブ・クォリティ : 感情経験を提供する商品・サービス

著者

書誌事項

アフェクティブ・クォリティ : 感情経験を提供する商品・サービス

梅室博行著

(JSQC選書, 6)

日本規格協会, 2009.4

タイトル別名

アフェクティブクォリティ : 感情経験を提供する商品サービス

タイトル読み

アフェクティブ クォリティ : カンジョウ ケイケン オ テイキョウ スル ショウヒン サービス

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 日本品質管理学会

参考文献: p143-146

内容説明・目次

内容説明

その製品を手に取ったときの感動、その車を運転するときの興奮—あなたの製品・サービスはどんな感情経験をくれますか。

目次

  • 第1章 序論—競争力としての「アフェクティブ」
  • 第2章 安全・信頼・ユーザビリティ・その次に来るもの
  • 第3章 感情と愛着—affectからaffectionへ
  • 第4章 アフェクティブ・クォリティを読み解く考え方とツール
  • 第5章 アフェクティブ・クォリティをつくり出す—デザインからブランド戦略まで
  • 第6章 アフェクティブ・マネジメント

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90007860
  • ISBN
    • 9784542504561
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    148p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ