アフェクティブ・クォリティ : 感情経験を提供する商品・サービス
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書誌事項
アフェクティブ・クォリティ : 感情経験を提供する商品・サービス
(JSQC選書, 6)
日本規格協会, 2009.4
- タイトル別名
-
アフェクティブクォリティ : 感情経験を提供する商品サービス
- タイトル読み
-
アフェクティブ クォリティ : カンジョウ ケイケン オ テイキョウ スル ショウヒン サービス
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注記
監修: 日本品質管理学会
参考文献: p143-146
内容説明・目次
内容説明
その製品を手に取ったときの感動、その車を運転するときの興奮—あなたの製品・サービスはどんな感情経験をくれますか。
目次
- 第1章 序論—競争力としての「アフェクティブ」
- 第2章 安全・信頼・ユーザビリティ・その次に来るもの
- 第3章 感情と愛着—affectからaffectionへ
- 第4章 アフェクティブ・クォリティを読み解く考え方とツール
- 第5章 アフェクティブ・クォリティをつくり出す—デザインからブランド戦略まで
- 第6章 アフェクティブ・マネジメント
「BOOKデータベース」 より