アフェクティブ・クォリティ : 感情経験を提供する商品・サービス
Author(s)
Bibliographic Information
アフェクティブ・クォリティ : 感情経験を提供する商品・サービス
(JSQC選書, 6)
日本規格協会, 2009.4
- Other Title
-
アフェクティブクォリティ : 感情経験を提供する商品サービス
- Title Transcription
-
アフェクティブ クォリティ : カンジョウ ケイケン オ テイキョウ スル ショウヒン サービス
Available at 44 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 日本品質管理学会
参考文献: p143-146
Description and Table of Contents
Description
その製品を手に取ったときの感動、その車を運転するときの興奮—あなたの製品・サービスはどんな感情経験をくれますか。
Table of Contents
- 第1章 序論—競争力としての「アフェクティブ」
- 第2章 安全・信頼・ユーザビリティ・その次に来るもの
- 第3章 感情と愛着—affectからaffectionへ
- 第4章 アフェクティブ・クォリティを読み解く考え方とツール
- 第5章 アフェクティブ・クォリティをつくり出す—デザインからブランド戦略まで
- 第6章 アフェクティブ・マネジメント
by "BOOK database"