アフェクティブ・クォリティ : 感情経験を提供する商品・サービス
Author(s)
Bibliographic Information
アフェクティブ・クォリティ : 感情経験を提供する商品・サービス
(JSQC選書, 6)
日本規格協会, 2009.4
- Other Title
-
アフェクティブクォリティ : 感情経験を提供する商品サービス
- Title Transcription
-
アフェクティブ クォリティ : カンジョウ ケイケン オ テイキョウ スル ショウヒン サービス
Available at / 44 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 日本品質管理学会
参考文献: p143-146
Description and Table of Contents
Description
その製品を手に取ったときの感動、その車を運転するときの興奮—あなたの製品・サービスはどんな感情経験をくれますか。
Table of Contents
- 第1章 序論—競争力としての「アフェクティブ」
- 第2章 安全・信頼・ユーザビリティ・その次に来るもの
- 第3章 感情と愛着—affectからaffectionへ
- 第4章 アフェクティブ・クォリティを読み解く考え方とツール
- 第5章 アフェクティブ・クォリティをつくり出す—デザインからブランド戦略まで
- 第6章 アフェクティブ・マネジメント
by "BOOK database"