経営を支える広報戦略 : 広報部長のための戦略と実務

書誌事項

経営を支える広報戦略 : 広報部長のための戦略と実務

経済広報センター編

日本経団連出版, 2009.3

タイトル別名

広報戦略 : 経営を支える

タイトル読み

ケイエイ オ ササエル コウホウ センリャク : コウホウ ブチョウ ノ タメ ノ センリャク ト ジツム

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 経営と広報
  • 第2章 広報部長に求められる役割と心構え
  • 第3章 企業広報の変遷
  • 第4章 多様化する企業広報の役割
  • 第5章 トップ広報
  • 第6章 社内・グループコミュニケーション
  • 第7章 メディア対応
  • 第8章 危機管理
  • 第9章 ウェブと広報
  • 第10章 広報活動の効果測定と人材育成

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90024393
  • ISBN
    • 9784818528420
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    318p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
    • BSH : PR
ページトップへ