顧客接点のマーケティング
著者
書誌事項
顧客接点のマーケティング
千倉書房, 2009.4
- タイトル別名
-
顧客接点のマーケティング
- タイトル読み
-
コキャク セッテン ノ マーケティング
大学図書館所蔵 全128件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 井上淳子, 須永努, 安藤和代
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 購買行動接点(購買の計画性と買い物ミッション;消費者のスイートスポット概念;時間圧力と知覚リスク)
- 第2部 売場接点(小売陳列スペースの効果的マネジメント;ブランド選択と陳列効果;POP広告と消費者の購買行動)
- 第3部 コミュニケーション接点(新聞広告のコミュニケーション効果;広告の循環的反応モデル)
「BOOKデータベース」 より