現代マーケティング : その基礎と展開
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティング : その基礎と展開
ナカニシヤ出版, 2009.5
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティング : ソノ キソ ト テンカイ
Available at / 131 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティング総説;マーケティング戦略;マーケティング組織;消費者行動;マーケティング・リサーチ)
- 第2部 マーケティング・ミックス(プロダクト・プラニング;ブランディング;プライシング;マーケティング・チャネル;プロモーション)
- 第3部 マーケティングの展開と課題(グローバル・マーケティング;コーズ・リレーテッド・マーケティング)
by "BOOK database"