Bibliographic Information

現代マーケティング : その基礎と展開

宮澤永光, 城田吉孝, 江尻行男編

ナカニシヤ出版, 2009.5

Title Transcription

ゲンダイ マーケティング : ソノ キソ ト テンカイ

Available at  / 131 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティング総説;マーケティング戦略;マーケティング組織;消費者行動;マーケティング・リサーチ)
  • 第2部 マーケティング・ミックス(プロダクト・プラニング;ブランディング;プライシング;マーケティング・チャネル;プロモーション)
  • 第3部 マーケティングの展開と課題(グローバル・マーケティング;コーズ・リレーテッド・マーケティング)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA90106341
  • ISBN
    • 9784779503467
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    v, 256p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top