サービス・プロフェッショナル : 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験
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書誌事項
サービス・プロフェッショナル : 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験
(ワークス人と組織選書)
プレジデント社, 2009.4
- タイトル別名
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サービス・プロフェッショナル : 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験
サービスプロフェッショナル : 営業販売接客上位2割の熟達者になる14の経験
- タイトル読み
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サービス・プロフェッショナル : エイギョウ ハンバイ セッキャク ジョウイ 2ワリ ノ ジュクタツシャ ニ ナル 14 ノ ケイケン
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注記
参考文献: p195
内容説明・目次
目次
- 1章 サービスのプロには「共通経験」がある
- 2章 初級者はいかにして指導者に至るか(「気がつく人」になる;「任される人」になる;「教えられる人」になる;日々、サービスを深める)
- 3章 熟達者への道5つのポイント(プロになるには最低でも10年かかる;人と人を“つなぐ”技術を磨く;正解のない世界だからこそ学びあう;現場を離れ、内省する時間をもつ;その仕事ならではの経験も注目する)
- 4章 サービス・プロフェッショナルはこう育てる!—ケーススタディ(全日本空輸(ANA)—年間5千万人の旅を演出する客室乗務員;プルデンシャル生命保険—人生設計のよきパートナーを育むマイスター制度;ネッツトヨタ南国—顧客満足度10年連続日本一を支えるユニークな「場」)
「BOOKデータベース」 より