サービス・プロフェッショナル : 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験

書誌事項

サービス・プロフェッショナル : 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験

笠井恵美著

(ワークス人と組織選書)

プレジデント社, 2009.4

タイトル別名

サービス・プロフェッショナル : 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験

サービスプロフェッショナル : 営業販売接客上位2割の熟達者になる14の経験

タイトル読み

サービス・プロフェッショナル : エイギョウ ハンバイ セッキャク ジョウイ 2ワリ ノ ジュクタツシャ ニ ナル 14 ノ ケイケン

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注記

参考文献: p195

内容説明・目次

目次

  • 1章 サービスのプロには「共通経験」がある
  • 2章 初級者はいかにして指導者に至るか(「気がつく人」になる;「任される人」になる;「教えられる人」になる;日々、サービスを深める)
  • 3章 熟達者への道5つのポイント(プロになるには最低でも10年かかる;人と人を“つなぐ”技術を磨く;正解のない世界だからこそ学びあう;現場を離れ、内省する時間をもつ;その仕事ならではの経験も注目する)
  • 4章 サービス・プロフェッショナルはこう育てる!—ケーススタディ(全日本空輸(ANA)—年間5千万人の旅を演出する客室乗務員;プルデンシャル生命保険—人生設計のよきパートナーを育むマイスター制度;ネッツトヨタ南国—顧客満足度10年連続日本一を支えるユニークな「場」)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90144238
  • ISBN
    • 9784833419079
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    195p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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