運輸業の市場開拓と競争 : トラック業のサービス・マーケティング

書誌事項

運輸業の市場開拓と競争 : トラック業のサービス・マーケティング

中田信哉著

白桃書房, 2009.4

タイトル別名

運輸業の市場開拓と競争 : トラック業のサービスマーケティング

タイトル読み

ウンユギョウ ノ シジョウ カイタク ト キョウソウ : トラックギョウ ノ サービス マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 62

内容説明・目次

内容説明

運輸業の経営にとってもっとも重要な“市場開拓”。これにより、費用の高騰に耐え、収入アップを図ることができる。本書は、市場拡大を図るために必要な考え方、“販売するサービスの認識”“そのサービスの本質と特徴”“サービスによる市場開拓の実際”をわかりやすく解説。

目次

  • 1 トラック業の経営
  • 2 市場拡大の必要性
  • 3 運輸におけるマーケティング
  • 4 サービス商品の特質
  • 5 サービス・マーケティングの実行
  • 6 トラック業のマーケティング戦略
  • 7 産業構造再編への対応
  • 8 物流市場と二つの物流

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90158174
  • ISBN
    • 9784561761808
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 170p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ