運輸業の市場開拓と競争 : トラック業のサービス・マーケティング
著者
書誌事項
運輸業の市場開拓と競争 : トラック業のサービス・マーケティング
白桃書房, 2009.4
- タイトル別名
-
運輸業の市場開拓と競争 : トラック業のサービスマーケティング
- タイトル読み
-
ウンユギョウ ノ シジョウ カイタク ト キョウソウ : トラックギョウ ノ サービス マーケティング
大学図書館所蔵 全61件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
運輸業の経営にとってもっとも重要な“市場開拓”。これにより、費用の高騰に耐え、収入アップを図ることができる。本書は、市場拡大を図るために必要な考え方、“販売するサービスの認識”“そのサービスの本質と特徴”“サービスによる市場開拓の実際”をわかりやすく解説。
目次
- 1 トラック業の経営
- 2 市場拡大の必要性
- 3 運輸におけるマーケティング
- 4 サービス商品の特質
- 5 サービス・マーケティングの実行
- 6 トラック業のマーケティング戦略
- 7 産業構造再編への対応
- 8 物流市場と二つの物流
「BOOKデータベース」 より