運輸業の市場開拓と競争 : トラック業のサービス・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
運輸業の市場開拓と競争 : トラック業のサービス・マーケティング
白桃書房, 2009.4
- Other Title
-
運輸業の市場開拓と競争 : トラック業のサービスマーケティング
- Title Transcription
-
ウンユギョウ ノ シジョウ カイタク ト キョウソウ : トラックギョウ ノ サービス マーケティング
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 61 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
運輸業の経営にとってもっとも重要な“市場開拓”。これにより、費用の高騰に耐え、収入アップを図ることができる。本書は、市場拡大を図るために必要な考え方、“販売するサービスの認識”“そのサービスの本質と特徴”“サービスによる市場開拓の実際”をわかりやすく解説。
Table of Contents
- 1 トラック業の経営
- 2 市場拡大の必要性
- 3 運輸におけるマーケティング
- 4 サービス商品の特質
- 5 サービス・マーケティングの実行
- 6 トラック業のマーケティング戦略
- 7 産業構造再編への対応
- 8 物流市場と二つの物流
by "BOOK database"