理数科教師が継続して主体的に授業を検討・改善するための国際連携研究 : e-learningを基盤とした日本・カナダ・アメリカ・インドネシアの共同研究

Bibliographic Information

理数科教師が継続して主体的に授業を検討・改善するための国際連携研究 : e-learningを基盤とした日本・カナダ・アメリカ・インドネシアの共同研究

熊野善介研究代表

(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成16年度-18年度)

[静岡大学], 2007.3

Other Title

理数科教師が継続して主体的に授業を検討改善するための国際連携研究 : e-learningを基盤とした日本カナダアメリカインドネシアの共同研究

Title Transcription

リスウカ キョウシ ガ ケイゾク シテ シュタイテキ ニ ジュギョウ オ ケントウ ・ カイゼン スルタメ ノ コクサイ レンケイ ケンキュウ : e-learning オ キバン トシタ ニホン ・ カナダ ・ アメリカ ・ インドネシア ノ キョウドウ ケンキュウ

Available at  / 2 libraries

Search this Book/Journal

Note

課題番号: 16300251

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA90161860
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [静岡]
  • Pages/Volumes
    vii, 156p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top