売れる店の店長はどこが違うのか?
Author(s)
Bibliographic Information
売れる店の店長はどこが違うのか?
オーエス出版, 2002.3
- Other Title
-
売れる店の店長はどこが違うのか? : 業績を左右するキーマン
- Title Transcription
-
ウレル ミセ ノ テンチョウ ワ ドコ ガ チガウノカ
Available at 1 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
記述は第2刷(2003.3発行)による
Description and Table of Contents
Description
「売れないのは不況や競争や規模のせいではない!売っていないから売れないのだ」消費不況の打開のカギをにぎる店長たちの成功実例から、売れない時代に売れるヒントが見えてくる。
Table of Contents
- 第1部 課題提起編(景気をつくる店頭効果の検証と店長の役割;店長は店主たれ!)
- 第2部 実例編(お客の心を動かす新しい暮らし方との出会い・ふれあい・発見—提案のある店;「私の店」と呼んでもらえるようなお客との豊かな関係づくりのできている店;ハートと五感に訴えて売る価値訴求のある店;「売り」の楽しさを教える店長によって、従業員の主体性が発揮されている店)
by "BOOK database"