電話応対の基本スキル : 社会人ならばマスターしておきたい
著者
書誌事項
電話応対の基本スキル : 社会人ならばマスターしておきたい
(ヒューマンブランドシリーズ, 第5弾)
カナリア書房, 2008.8
- タイトル別名
-
社会人ならばマスターしておきたい電話応対の基本スキル
- タイトル読み
-
デンワ オウタイ ノ キホン スキル : シャカイジン ナラバ マスター シテオキタイ
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内容説明・目次
内容説明
社会人になったらこれだけは覚えておきたい電話応対の基本。電話応対であなたの会社は変わります!電話応対は、広告・宣伝、ブランディング、CS活動に匹敵する企業の戦略活動なのです。
目次
- 1 心構え編(会社のイメージはあなたがつくる;電話は立派な営業活動 ほか)
- 2 基本実践編(電話の受け方のポイント;電話のかけ方のポイント ほか)
- 3 感じの良い話し方・聞き方編(否定形を肯定形に変えよう;命令形を依頼形に変えてみよう ほか)
- 4 こんなとき、あなたならどうする!?(会社のパンフレットを送ってほしいと電話があった!;お客様の声が小さく、周りの雑音などで聞き取りづらい! ほか)
- 基本スキルをアップする使える!マル得シート(ビジネス敬語トレーニングシート;ビジネス敬語トレーニングシート(回答) ほか)
「BOOKデータベース」 より