顧客満足対応のマーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
顧客満足対応のマーケティング戦略
五絃舎, 2009.5
- Other Title
-
Marketing strategy for customer satisfaction
顧客満足対応のマーケティング戦略
- Title Transcription
-
コカク マンゾク タイオウ ノ マーケティング センリャク
Available at 43 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献リスト: p225-239
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 理論編(マーケティングの考え方;マーケティング戦略;マーケティングのパラダイム・シフト;顧客満足の再検討;マーケティング・コントロールにおける顧客満足の重要性;業績評価における顧客満足の重要性;顧客吸引測定としての小売商圏測定の検討)
- 第2部 実際編(ケータイFOMAの利用促進に関する実証研究;企業イメージ、ブランド・ロイヤルティと顧客満足の関係;ベンチャー企業におけるマーケティングの役割に関する実証研究;100円ショップにおける顧客満足度対応のマーケティング戦略;コンビニエンス業界における競争優位に関するマーケティング戦略の視点と検証;朝市における顧客満足戦略の実証研究)
- 補論 マーケティングのネーミングを考える
by "BOOK database"