新マーケティング・コミュニケーション戦略論
著者
書誌事項
新マーケティング・コミュニケーション戦略論
日経広告研究所 , 日本経済新聞出版社 (発売), 2009.6
- タイトル別名
-
新マーケティングコミュニケーション戦略論
- タイトル読み
-
シン マーケティング コミュニケーション センリャクロン
大学図書館所蔵 全125件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
クロスメディア時代をリードする“売り”が見えてくる。マーケティング・コミュニケーションの最新理論と戦略。
目次
- 第1章 マーケティング・コミュニケーションの本質と構成領域
- 第2章 商品ブランド・コミュニケーション戦略
- 第3章 販売促進戦略
- 第4章 販促戦略としてのプレミアム手法とクーポン手法
- 第5章 商品パブリシティとマーケティングPR戦略
- 第6章 パーソナル・コミュニケーション戦略
- 第7章 店舗内コミュニケーション戦略
- 第8章 ダイレクト・マーケティング戦略
- 第9章 データベース・マーケティング戦略
- 第10章 インタラクティブ・マーケティング戦略
- 第11章 マーケティング・コミュニケーション戦略の新展開
「BOOKデータベース」 より