究極のサービス : セレモアつくばの心

Bibliographic Information

究極のサービス : セレモアつくばの心

林田正光著

(CS&ホスピタリティ, 2)

あさ出版, 2009.4

Other Title

The highest hospitality

Kyukyokuno service

Title Transcription

キュウキョク ノ サービス : セレモア ツクバ ノ ココロ

Available at  / 10 libraries

Description and Table of Contents

Description

クレド(信条)を心から大切にしている会社だから、お客様が感動され、スタッフの誇りが高まっていく—リッツ・カールトン元支配人が教える、心くばりが“奇跡”を生む瞬間。

Table of Contents

  • 第1章 葬儀という究極のサービス
  • 第2章 お客様にご満足いただくということ
  • 第3章 仕事に誇りをもつということ
  • 第4章 クレドづくりからはじまった究極のサービス
  • 第5章 クレドを実践し、浸透させる
  • 第6章 この会社で働けてほんとうによかった
  • 第7章 生まれはじめた伝説と奇跡
  • 第8章 究極のサービスを実現するリーダーシップ

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA90438669
  • ISBN
    • 9784860633325
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    178p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top