地域ブランド・マネジメント
著者
書誌事項
地域ブランド・マネジメント
有斐閣, 2009.6
- タイトル別名
-
地域ブランドマネジメント
地域ブランド・マネジメント : area brand management
Area brand management from abic project
- タイトル読み
-
チイキ ブランド マネジメント
大学図書館所蔵 全332件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは背による
その他の著者: 菅野佐織, 徳山美津恵, 長尾雅信, 若林宏保
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
日本に埋もれるな。さぁ、あなたの地域にしかない資産でもっともっと魅力的な地域にしよう。都会なんかに遠慮せず、もっともっとおもしろい地域になろう。この本は、地域のために頑張るあなたをお手伝いする本です。
目次
- 第1章 地域ブランド・マネジメントの視点
- 第2章 地域ブランドの計画プロセス
- 第3章 地域ブランドの評価と目標設定
- 第4章 地域ブランド・コンセプトの開発
- 第5章 ゾーニング戦略
- 第6章 コミュニケーション戦略
- 第7章 アクター戦略—担い手づくりとコミュニティの役割
- 第8章 地域ブランド創造の新時代—地域と企業の関わり
「BOOKデータベース」 より