オープン・インテグラルアーキテクチャ : 百貨店・ショッピングセンターの企業戦略
Author(s)
Bibliographic Information
オープン・インテグラルアーキテクチャ : 百貨店・ショッピングセンターの企業戦略
白桃書房, 2009.6
- Other Title
-
Open integral architecture
オープンインテグラルアーキテクチャ : 百貨店ショッピングセンターの企業戦略
- Title Transcription
-
オープン インテグラル アーキテクチャ : ヒャッカテン ショッピング センター ノ キギョウ センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 69 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
英文タイトルはジャケットによる
参考文献: p179-190
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 百貨店・ショッピングセンターとは何か
- 第2章 百貨店衰退論の整理と反証
- 第3章 21世紀の百貨店・SC—ネットワーク組織
- 第4章 オープン化と調整
- 第5章 オープン・インテグラル戦略
- 第6章 百貨店の店舗設計
- 第7章 ショッピングセンター(SC)の問題
- 第8章 結論:百貨店・SCシステムの課題
by "BOOK database"