売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
著者
書誌事項
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
(日経ビジネス人文庫, 500)
日本経済新聞出版社, 2009.7
- タイトル別名
-
キャッチコピーの作り方 : 売り上げがドカンとあがる
- タイトル読み
-
ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2005年8月刊行した同名書を加筆・修正したもの
内容説明・目次
内容説明
売れるキャッチコピーは誰にでもカンタンに作れます!ネット通販で1億円以上売り、楽天市場で2年連続「ベスト店長」に輝いた著者が、お客を引きつけてやまないコピー、チラシ、POP作成の秘訣を、数々の成功事例とともに教える。売れるキャッチコピー語彙辞典付き。
目次
- 序章 一億総キャッチコピーライター時代
- 第1章 実録レポート キャッチコピーをつけただけで売れた!変えただけで売れた!
- 第2章 キャッチコピー作りの基本は「強い言葉」探し
- 第3章 キャッチコピーは「公式」で考える
- 第4章 キャッチコピー、この変化ワザを磨け!
- 第5章 売れるキャッチコピーを見つける生活習慣
- 特別付録 キャッチコピー言い回し辞典
「BOOKデータベース」 より