流通チャネルの再編
著者
書誌事項
流通チャネルの再編
(シリーズ流通体系 / 石原武政, 石井淳蔵編集代表, 2)
中央経済社, 2009.7
- タイトル読み
-
リュウツウ チャネル ノ サイヘン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
流通チャネルの再編
2009.7.
-
流通チャネルの再編
大学図書館所蔵 全193件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
大手小売企業主導による流通システム再編をもたらした構造的要因や、各消費財業界の取引制度改革に焦点をあて、チャネル論の新たなパラダイムを提示する。
目次
- 第1章 進化する日本の流通システム
- 第2章 日本型取引制度の成立と進化
- 第3章 日本型小売流通システムの特性と軌道修正
- 第4章 メーカー系列販売会社の生成と展開
- 第5章 酒類業界の流通再編と取引制度改革
- 第6章 家電業界における流通チャネルの再編
- 第7章 専売店制の競争優位—自動車フランチャイズ・システムの存続要因
- 第8章 日用雑貨品業界のチャネル再編と取引制度の改革
- 第9章 加工食品業界のチャネル再編と取引制度の改革—菱食を中心に
- 第10章 アパレル業界の生産・販売体制の革新
- 第11章 製販統合時代におけるチャネル研究の現状と課題
「BOOKデータベース」 より