地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営
Author(s)
Bibliographic Information
地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営
同友館, 2009.6
- Other Title
-
地場伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営
- Title Transcription
-
ジバ デントウ サンギョウ ノ プレミアム ブランド センリャク : ケイケン カチ オ ウム ギジュツ ケイエイ
Available at / 102 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング、ブランド、経験価値、技術経営の基礎—本書で用いる考え方や手法の概要
- 第2章 ソメスサドル(株)のプロ用馬具と最高級ブランド鞄—馬から始まる北の大地の「ものづくり物語」
- 第3章 (株)栗山米菓の1万円煎餅「米兆ゆうき」—頭で味わう米菓王国・新潟のこだわりプレミアム煎餅が「ばかうけ」する
- 第4章 (株)印傳屋上原勇七の伝統工芸「印伝」—甲州で400余年、時空を超えた「一生もの」装飾革製品
- 第5章 ハナマルキ(株)のこだわり高級味噌「王醸」「仙醸亭」「Myみそ蔵」—信州・味噌作りの名工が復活させたプレミアム自家製味噌
- 第6章 山中漆器連合協同組合の和モダン・ホームウェア「NUSSHA」—パリっ子のお気に入り!北陸の伝統産品「山中漆器」がグローバルに飛翔
- 第7章 カイハラ(株)のプレミアデニム—絣からデニムに転換、広島から内外有名ブランドジーンズに生地を提供
- 第8章 (株)白鳳堂の高品質「熊野化粧筆」—世界シェア60%!広島の化粧筆に込められた技術者魂が女性を美しくする
by "BOOK database"