上手な電話応対が面白いほどできる本 : 自分の仕事に自信がもてます!
著者
書誌事項
上手な電話応対が面白いほどできる本 : 自分の仕事に自信がもてます!
(知りたいことがすぐわかる)
中経出版, 2009.6
- タイトル読み
-
ジョウズ ナ デンワ オウタイ ガ オモシロイホド デキル ホン : ジブン ノ シゴト ニ ジシン ガ モテマス
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「電話のマナーが面白いほど身につく本」(2000年刊)の改題改訂
付: 表(1枚)
内容説明・目次
内容説明
ビジネス電話の受け方・かけ方がわかる。携帯電話のマナー・留意点も解説。
目次
- 第1章 電話応対とはどういうものか?(コミュニケーションの原理・原則;電話の便利さに頼ってはいけない! ほか)
- 第2章 基本技術を身につけよう(デスクの上は常に整理しておこう;受話器は利き手と反対の手で持つ ほか)
- 第3章 上手な受け方をマスターしよう(なるべく相手を待たせない!;相手の名前は必ず復唱しよう ほか)
- 第4章 上手なかけ方をマスターしよう(かける前には十分に準備しよう;相手の都合を必ず尋ねよう ほか)
- 第5章 電話上手は仕事上手!(間違い電話にも気配りしよう;メールをうまく使う ほか)
「BOOKデータベース」 より