上手な電話応対が面白いほどできる本 : 自分の仕事に自信がもてます!

書誌事項

上手な電話応対が面白いほどできる本 : 自分の仕事に自信がもてます!

桜井弘著

(知りたいことがすぐわかる)

中経出版, 2009.6

タイトル読み

ジョウズ ナ デンワ オウタイ ガ オモシロイホド デキル ホン : ジブン ノ シゴト ニ ジシン ガ モテマス

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

「電話のマナーが面白いほど身につく本」(2000年刊)の改題改訂

付: 表(1枚)

内容説明・目次

内容説明

ビジネス電話の受け方・かけ方がわかる。携帯電話のマナー・留意点も解説。

目次

  • 第1章 電話応対とはどういうものか?(コミュニケーションの原理・原則;電話の便利さに頼ってはいけない! ほか)
  • 第2章 基本技術を身につけよう(デスクの上は常に整理しておこう;受話器は利き手と反対の手で持つ ほか)
  • 第3章 上手な受け方をマスターしよう(なるべく相手を待たせない!;相手の名前は必ず復唱しよう ほか)
  • 第4章 上手なかけ方をマスターしよう(かける前には十分に準備しよう;相手の都合を必ず尋ねよう ほか)
  • 第5章 電話上手は仕事上手!(間違い電話にも気配りしよう;メールをうまく使う ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ