インターネット・マーケティング
著者
書誌事項
インターネット・マーケティング
(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)
同文舘出版, 2009.8
- タイトル別名
-
Internet marketing
Marketing basic selection series
インターネットマーケティング
- タイトル読み
-
インターネット マーケティング
大学図書館所蔵 全112件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 山口正浩
参考文献: p228-229
内容説明・目次
内容説明
本書は、インターネット時代に求められるマーケティング活動「インターネット・マーケティング」の全体を俯瞰し、体系的に理解することを目的としている
目次
- prologue インターネット・マーケティングとは
- 1 インターネットのしくみ
- 2 EC(電子商取引)の発展
- 3 インターネット・マーケティングと4P
- 4 プロモーションからコミュニケーションへ
- 5 サーチ・エンジン・マーケティング
- 6 インターネット・マーケティングの潮流
- 7 モバイル・マーケティング
「BOOKデータベース」 より