グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点
著者
書誌事項
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点
日本経済新聞出版社, 2009.7
- タイトル別名
-
グローバルマーケティング入門 : 70億人世界市場をとらえる新視点
- タイトル読み
-
グローバル マーケティング ニュウモン : 70オクニン セカイ シジョウ オ トラエル シンシテン
大学図書館所蔵 全150件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p270-276
内容説明・目次
内容説明
砂漠で錦鯉!?ヨーロッパでしょうゆ!?埋もれた巨大市場を掘り起こせ。マーケット開拓のキーポイントが分かる。
目次
- 第1章 グローバル化の進展
- 第2章 グローバル・マーケットの形成
- 第3章 グローバル・マーケットと消費者行動
- 第4章 グローバルSTPの決定:グローバル・ターゲットとポジショニング
- 第5章 市場参入様式
- 第6章 価値の創造
- 第7章 価値の実現・伝達
- 第8章 グローバル・サービスの展開
「BOOKデータベース」 より