グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点
Author(s)
Bibliographic Information
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点
日本経済新聞出版社, 2009.7
- Other Title
-
グローバルマーケティング入門 : 70億人世界市場をとらえる新視点
- Title Transcription
-
グローバル マーケティング ニュウモン : 70オクニン セカイ シジョウ オ トラエル シンシテン
Available at 151 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p270-276
Description and Table of Contents
Description
砂漠で錦鯉!?ヨーロッパでしょうゆ!?埋もれた巨大市場を掘り起こせ。マーケット開拓のキーポイントが分かる。
Table of Contents
- 第1章 グローバル化の進展
- 第2章 グローバル・マーケットの形成
- 第3章 グローバル・マーケットと消費者行動
- 第4章 グローバルSTPの決定:グローバル・ターゲットとポジショニング
- 第5章 市場参入様式
- 第6章 価値の創造
- 第7章 価値の実現・伝達
- 第8章 グローバル・サービスの展開
by "BOOK database"