イメージとレピュテーションの戦略管理
Author(s)
Bibliographic Information
イメージとレピュテーションの戦略管理
白桃書房, 2009.8
- Other Title
-
Reputation management
Management extra
- Title Transcription
-
イメージ ト レピュテーション ノ センリャク カンリ
Available at / 44 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著のシリーズ名: Management extra
参考文献: p132-134
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 企業のイメージとレピュテーション(レピュテーションの獲得とマネジメント;態度とイメージ、レピュテーション ほか)
- 第2章 企業イメージの創造とマネジメント(企業イメージと株主価値;イメージ・マネジメントの技法 ほか)
- 第3章 ブランド・イメージの創造とマネジメント(ブランド製品とブランディング;ブランドと顧客の購買行動 ほか)
- 第4章 インターナル・イメージのマネジメント(インターナル・マーケテイングとエクスターナル・マーケティング;組織におけるPRの役割 ほか)
- 第5章 エクスターナル・イメージのマネジメント(PRとエクスターナル・コミュニケーション;企業倫理と企業責任 ほか)
by "BOOK database"