イメージとレピュテーションの戦略管理

著者

書誌事項

イメージとレピュテーションの戦略管理

イーラーン・トレーニング・カンパニー著 ; 小宮路雅博訳

白桃書房, 2009.8

タイトル別名

Reputation management

Management extra

タイトル読み

イメージ ト レピュテーション ノ センリャク カンリ

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

注記

原著のシリーズ名: Management extra

参考文献: p132-134

内容説明・目次

目次

  • 第1章 企業のイメージとレピュテーション(レピュテーションの獲得とマネジメント;態度とイメージ、レピュテーション ほか)
  • 第2章 企業イメージの創造とマネジメント(企業イメージと株主価値;イメージ・マネジメントの技法 ほか)
  • 第3章 ブランド・イメージの創造とマネジメント(ブランド製品とブランディング;ブランドと顧客の購買行動 ほか)
  • 第4章 インターナル・イメージのマネジメント(インターナル・マーケテイングとエクスターナル・マーケティング;組織におけるPRの役割 ほか)
  • 第5章 エクスターナル・イメージのマネジメント(PRとエクスターナル・コミュニケーション;企業倫理と企業責任 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91142147
  • ISBN
    • 9784561631842
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 134p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ