イメージとレピュテーションの戦略管理
著者
書誌事項
イメージとレピュテーションの戦略管理
白桃書房, 2009.8
- タイトル別名
-
Reputation management
Management extra
- タイトル読み
-
イメージ ト レピュテーション ノ センリャク カンリ
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著のシリーズ名: Management extra
参考文献: p132-134
内容説明・目次
目次
- 第1章 企業のイメージとレピュテーション(レピュテーションの獲得とマネジメント;態度とイメージ、レピュテーション ほか)
- 第2章 企業イメージの創造とマネジメント(企業イメージと株主価値;イメージ・マネジメントの技法 ほか)
- 第3章 ブランド・イメージの創造とマネジメント(ブランド製品とブランディング;ブランドと顧客の購買行動 ほか)
- 第4章 インターナル・イメージのマネジメント(インターナル・マーケテイングとエクスターナル・マーケティング;組織におけるPRの役割 ほか)
- 第5章 エクスターナル・イメージのマネジメント(PRとエクスターナル・コミュニケーション;企業倫理と企業責任 ほか)
「BOOKデータベース」 より