イメージとレピュテーションの戦略管理

Author(s)

Bibliographic Information

イメージとレピュテーションの戦略管理

イーラーン・トレーニング・カンパニー著 ; 小宮路雅博訳

白桃書房, 2009.8

Other Title

Reputation management

Management extra

Title Transcription

イメージ ト レピュテーション ノ センリャク カンリ

Available at  / 44 libraries

Note

原著のシリーズ名: Management extra

参考文献: p132-134

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 企業のイメージとレピュテーション(レピュテーションの獲得とマネジメント;態度とイメージ、レピュテーション ほか)
  • 第2章 企業イメージの創造とマネジメント(企業イメージと株主価値;イメージ・マネジメントの技法 ほか)
  • 第3章 ブランド・イメージの創造とマネジメント(ブランド製品とブランディング;ブランドと顧客の購買行動 ほか)
  • 第4章 インターナル・イメージのマネジメント(インターナル・マーケテイングとエクスターナル・マーケティング;組織におけるPRの役割 ほか)
  • 第5章 エクスターナル・イメージのマネジメント(PRとエクスターナル・コミュニケーション;企業倫理と企業責任 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA91142147
  • ISBN
    • 9784561631842
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 134p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top