産地組織のマネジメント : 「コミュニティ」と「リーダー」が創り出す新たな地域農業
Author(s)
Bibliographic Information
産地組織のマネジメント : 「コミュニティ」と「リーダー」が創り出す新たな地域農業
東北大学出版会, 2009.7
- Other Title
-
Two organizations of farmers creating a new market
産地組織のマネジメント : コミュニティとリーダーが創り出す新たな地域農業
- Title Transcription
-
サンチ ソシキ ノ マネジメント : コミュニティ ト リーダー ガ ツクリダス アラタナ チイキ ノウギョウ
Available at 92 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
東北大学大学院に提出した学位論文を加筆修正したもの
参考文献: p151-159
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 産業集積としての農産物産地に関する考察
- 第2章 農産物産地を巡る環境・概念・図式
- 第3章 小ねぎ産地と取り扱い市場の概況
- 第4章 産地における組織活動の展開と環境認識—宮城県涌谷町の事例
- 第5章 産地の展開と「リーダー」的農業者—宮城県桃生町の事例
- 第6章 産地形成における行為・情報・意味
- 補章 企業的農業者の経営感覚に関する分析
by "BOOK database"