自動車ビジネスに未来はあるか? : エコカーと新興国で勝ち残る企業の条件
著者
書誌事項
自動車ビジネスに未来はあるか? : エコカーと新興国で勝ち残る企業の条件
(宝島社新書, [294])
宝島社, 2009.8
- タイトル別名
-
自動車ビジネスに未来はあるか : エコカーと新興国で勝ち残る企業の条件
- タイトル読み
-
ジドウシャ ビジネス ニ ミライ ワ アルカ : エコカー ト シンコウコク デ カチノコル キギョウ ノ ジョウケン
大学図書館所蔵 全78件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
シリーズ番号はカバーより
内容説明・目次
内容説明
自動車文明論の第一人者が説く中国・インド・環境市場。ビッグスリーの崩壊、世界のトヨタの赤字転落。危機のゆくえは?再生の道は?独り勝ちに勝ち目はない、共生型ビジネスの近未来像。自動車産業大変貌の時代。
目次
- 第1章 米国金融バブルに踊った自動車産業
- 第2章 ビッグスリーはなぜ急激に崩壊したか?
- 第3章 自動車工場で何があったのか?
- 第4章 自動車販売の現場で何が起こったのか?
- 第5章 新興国市場で自動車メーカーは復活できるか?
- 第6章 エコカーで自動車産業は再生するか?
- 第7章 自動車産業が「20世紀」と決別する日
「BOOKデータベース」 より