自動車ビジネスに未来はあるか? : エコカーと新興国で勝ち残る企業の条件
Author(s)
Bibliographic Information
自動車ビジネスに未来はあるか? : エコカーと新興国で勝ち残る企業の条件
(宝島社新書, [294])
宝島社, 2009.8
- Other Title
-
自動車ビジネスに未来はあるか : エコカーと新興国で勝ち残る企業の条件
- Title Transcription
-
ジドウシャ ビジネス ニ ミライ ワ アルカ : エコカー ト シンコウコク デ カチノコル キギョウ ノ ジョウケン
Available at 78 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
シリーズ番号はカバーより
Description and Table of Contents
Description
自動車文明論の第一人者が説く中国・インド・環境市場。ビッグスリーの崩壊、世界のトヨタの赤字転落。危機のゆくえは?再生の道は?独り勝ちに勝ち目はない、共生型ビジネスの近未来像。自動車産業大変貌の時代。
Table of Contents
- 第1章 米国金融バブルに踊った自動車産業
- 第2章 ビッグスリーはなぜ急激に崩壊したか?
- 第3章 自動車工場で何があったのか?
- 第4章 自動車販売の現場で何が起こったのか?
- 第5章 新興国市場で自動車メーカーは復活できるか?
- 第6章 エコカーで自動車産業は再生するか?
- 第7章 自動車産業が「20世紀」と決別する日
by "BOOK database"