世界一やさしい3分間マーケティング
著者
書誌事項
世界一やさしい3分間マーケティング
グラフ社, 2009.8
- タイトル別名
-
明解3分間マーケティング
Three minutes marketing
3分間マーケティング : 世界一やさしい
- タイトル読み
-
セカイイチ ヤサシイ 3プンカン マーケティング
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「明解3分間マーケティング」(カナリア書房 2004年刊)の改題増補改訂
内容説明・目次
内容説明
用語でつまずかない。これだけ知っていれば大丈夫。マーケティング理論の早わかり書。
目次
- 1章 売れない時代を生き抜く「マーケティング」
- 2章 「営業」と顧客満足の達成法
- 3章 「ヒット商品」を生み出す秘訣
- 4章 「販促・広告」を成功させるヒント
- 5章 「広報・PR」の上手な企業が生き残る
- 6章 「プレゼンテーション」と「商談」の成功法則
- 7章 「マーケティング・センス」の磨き方
「BOOKデータベース」 より