ホスピタリティ・センス : おもてなしの心の磨き方
著者
書誌事項
ホスピタリティ・センス : おもてなしの心の磨き方
近代セールス社, 2009.7
- タイトル別名
-
ホスピタリティセンス : おもてなしの心の磨き方
- タイトル読み
-
ホスピタリティ センス : オモテナシ ノ ココロ ノ ミガキカタ
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p216
内容説明・目次
内容説明
CS向上の第一歩は、お客さまの要望に耳を傾け、感動と感謝を提供し続けることです。その原点は、ホスピタリティの徹底です。ホスピタリティは特別なことではありません。ほんの少し意識を変えるだけで、自信を持って行動に移すことができます。
目次
- 1 いま、求められるのはホスピタリティ(「ホスピタリティ」って何だろう;ビジネスでも大切なホスピタリティ ほか)
- 2 ホスピタリティを実践する心構えと基礎(ホスピタリティは主従対等;ホスピタリティを育もう ほか)
- 3 ホスピタリティを発揮する(ホスピタリティへの積極性を養おう;自分を元気にするヒント)
- 4 ホスピタリティの真価を発揮する(お客さまや職場の人に対するホスピタリティ;働く環境や地域向上のためのホスピタリティ)
- 5 ケース別お客さまの気持ちから学ぶホスピタリティ実践術(父に付き添う私を疑うような目で見る;電話勧誘に応え定期預金をしたのにお礼がない ほか)
「BOOKデータベース」 より