「戦跡」の教材性を活かす沖縄平和学習実践研究 : 2008年度フレンドシップ事業における学生平和ガイドの学びと「生徒をげんばと向き合わせる」平和学習の有効性

Bibliographic Information

「戦跡」の教材性を活かす沖縄平和学習実践研究 : 2008年度フレンドシップ事業における学生平和ガイドの学びと「生徒をげんばと向き合わせる」平和学習の有効性

里井洋一研究代表者

(文部科学省フレンドシップ事業報告書, 2008年度)

琉球大学教育学部, 2009.3

Title Transcription

センセキ ノ キョウザイセイ オ イカス オキナワ ヘイワ ガクシュウ ジッセン ケンキュウ : 2008ネンド フレンドシップ ジギョウ ニ オケル ガクセイ ヘイワ ガイド ノ マナビ ト セイト オ ゲンバ ト ムキアワセル ヘイワ ガクシュウ ノ ユウコウセイ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA91419284
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    西原町 (沖縄県)
  • Pages/Volumes
    149p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top