実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント
著者
書誌事項
実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント
生産性出版, 2009.7
- タイトル別名
-
Customer relationship management
実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント
- タイトル読み
-
ジッセン CRM : シンカ スル コキャク カンケイセイ マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
理論的背景から、現代の変化する市場と顧客へどのように適応をしていくかを研究者と9人の実務家が戦略的に論じた論文・事例集。早稲田大学ビジネススクールで実際に講義されているホットなトピックスを収録。
目次
- 第1部 企業経営におけるCRM戦略(ビジネス戦略としてのCRM;これからの企業経営に求められるCRM戦略;CRM実践における課題と解決手法;CRM創生の営業マネジメント;現代のCRM革新とIT技術の活用;買い手社会のマーケティングとIT活用)
- 第2部 事例に学ぶ—CRMの実践と顧客の獲得・維持(百貨店におけるCRM戦略—人を通したパーソナル感ある気配り;大きな個人商店を目指す再春館のCRM—ありたい姿の実現に向けて;ともに学ぶしくみ—Z会という資産をどう生かしていくか;auにおけるデータマイニングの取り組み—新しいビジネスの可能性)
「BOOKデータベース」 より