書誌事項

消費者と経営学

坪井順一著

学文社, 2009.9

タイトル読み

ショウヒシャ ト ケイエイガク

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 理論編(人間と社会;経営の概念;企業の概念;資本主義における利益観)
  • 第2部 消費者編(商品を知ろう;薬と医療;広告の役割;PL法とは何か;環境問題の考え方;消費者と経営学;自覚的な消費者に;消費者志向経営学をめざして)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA9147824X
  • ISBN
    • 9784762019890
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 197p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ