消費者と経営学
著者
書誌事項
消費者と経営学
学文社, 2009.9
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ト ケイエイガク
大学図書館所蔵 全87件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 理論編(人間と社会;経営の概念;企業の概念;資本主義における利益観)
- 第2部 消費者編(商品を知ろう;薬と医療;広告の役割;PL法とは何か;環境問題の考え方;消費者と経営学;自覚的な消費者に;消費者志向経営学をめざして)
「BOOKデータベース」 より