発話を対象とした教育実践研究の多様なアプローチに関する研究 : 学習者・授業者・研究者の発言・発話記録の分析

著者

    • 坂本, 將暢 サカモト, マサノブ

書誌事項

発話を対象とした教育実践研究の多様なアプローチに関する研究 : 学習者・授業者・研究者の発言・発話記録の分析

坂本將暢 [著]

[出版者不明], [2009]

タイトル読み

ハツワ オ タイショウ トシタ キョウイク ジッセン ケンキュウ ノ タヨウナ アプローチ ニ カンスル ケンキュウ : ガクシュウシャ・ジュギョウシャ・ケンキュウシャ ノ ハツゲン・ハツワ キロク ノ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

名古屋大学大学院教育発達科学研究科2009年度博士論文

学位の種類: 博士(教育学)

学位授与年月日: 2010-09-30

報告番号: 甲第8555号

学位記番号: 教育博第124号

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91484297
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    [3], 142, [1]p
  • 大きさ
    31cm
ページトップへ