老舗の流儀 : 戦後六十年あの本の新聞広告
Author(s)
Bibliographic Information
老舗の流儀 : 戦後六十年あの本の新聞広告
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2009.8
- Other Title
-
老舗の流儀 : 戦後60年あの本の新聞広告
- Title Transcription
-
シニセ ノ リュウギ : センゴ ロクジュウネン アノ ホン ノ シンブン コウコク
Available at / 46 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
674.6||N48110025660
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: とうこう・あい
折り込図1枚
戦後60年とうこう・あいと出版界年表: p194-197
主要参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
もう一度見たい、あのコピー。あの写真。あの本の新聞広告九十点掲載。
Table of Contents
- 第1章 話題になった新聞広告(篠山紀信撮影『Santa Fe 宮沢りえ』;郷ひろみ『ダディ』)
- 第2章 ベストセラー1位の広告(謝国権『性生活の知恵』;河野実、大島みち子『愛と死をみつめて』 ほか)
- 第3章 文芸・ノンフィクション本の広告(日本戦歿学生手記編集委員会編『きけわだつみのこえ』;J・D・サリンジャー著/野崎孝訳『ライ麦畑でつかまえて』、村上春樹訳『キャッチャー・イン・ザ・ライ』 ほか)
- 第4章 教養・専門書の広告(土居健郎『「甘え」の構造』;完全複製故宮博物院の名蹟 ほか)
- 第5章 実用書・雑学本の広告(江本孟紀『プロ野球を10倍楽しく見る方法』;マーティン・ハンドフォード作・絵/唐沢則幸訳『ウォーリーをさがせ!』 ほか)
by "BOOK database"