ザグを探せ! : 最強のブランドをつくるために

著者

書誌事項

ザグを探せ! : 最強のブランドをつくるために

マーティ・ニューマイヤー著 ; 千葉敏生訳

実務教育出版, 2009.9

タイトル別名

Zag : the number-one strategy of high-performance brands

ザグを探せ : 最強のブランドをつくるために

タイトル読み

ザグ オ サガセ : サイキョウ ノ ブランド オ ツクル タメ ニ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

原著 (2007) の翻訳

マーティからのオススメ本:p170-179

内容説明・目次

内容説明

「フォーカス」「差別化」「トレンド」「コミュニケーション」。この4つの観点から、シンプルでユニークなアイデアを最強のブランドに築き上げるための方法論を具体的に伝授。

目次

  • プロローグ(スピード化する世界;最大の敵は“氾濫” ほか)
  • 1 ザグを探す(誰もいないところを狙え;「良さ」と「違い」の関係 ほか)
  • 2 ザグをデザインする(システムとしてのブランド;あなたたちは何者か? ほか)
  • 3 ザグを一新する(グー・チョキ・パーの法則;“フォーカス”のチョキ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91567077
  • ISBN
    • 9784788907751
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ