多文化・多様化に即した日本語教育方法論の探求 : 戦時下の日本語教師養成を手掛りに

書誌事項

多文化・多様化に即した日本語教育方法論の探求 : 戦時下の日本語教師養成を手掛りに

研究代表者 松永典子

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成18年度-20年度)

[九州大学], 2009.2

タイトル別名

平成18年度-20年度科学研究費補助金基盤研究(C)報告書

タイトル読み

タブンカ タヨウカ ニ ソクシタ ニホンゴ キョウイク ホウホウロン ノ タンキュウ : センジカ ノ ニホンゴ キョウシ ヨウセイ オ テガカリ ニ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 18520410

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91588940
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [福岡]
  • ページ数/冊数
    91p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ