サービス・プロフェッショナルスタッフ教本 : 接客・接遇マナービジネスマナークレーム対応策まで網羅!

著者

    • 橋本, 俊幸 ハシモト, トシユキ

書誌事項

サービス・プロフェッショナルスタッフ教本 : 接客・接遇マナービジネスマナークレーム対応策まで網羅!

橋本俊幸著

ビービー・コム, 2009.7

タイトル読み

サービス プロフェッショナル スタッフ キョウホン : セッキャク セツグウ マナー ビジネス マナー クレーム タイオウサク マデ モウラ

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91599914
  • ISBN
    • 9784990284275
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    175p
  • 大きさ
    25cm
  • 分類
  • 件名
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