法人営業利益の法則

著者

書誌事項

法人営業利益の法則

グロービス著

(グロービスの実感するMBA)

ダイヤモンド社, 2009.9

タイトル別名

Make the huge profit on B2B sales

法人営業 : 利益の法則

タイトル読み

ホウジン エイギョウ リエキ ノ ホウソク

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注記

執筆: 山口英彦

参考文献: p258-259

内容説明・目次

内容説明

顧客をつかみ→関係を深め→確実に儲け→勝率を上げる。組織vs.組織の「頭脳戦」を制する「顧客深化」の利益シナリオ。

目次

  • 第1章 営業で「儲ける」ビジネスモデル(気に入られても儲からない—斎藤和也、顧客志向をはき違える;法人向け取引とは ほか)
  • 第2章 顧客を「つかむ」営業(本当の敗因は何か—坂本直行、建前の奥に一歩踏み込む;「つかむ」機能とは ほか)
  • 第3章 顧客との関係を「深める」営業(関係が途切れる時—陣内明、顧客のサインを見落とす;既存顧客と継続的に取引することのメリット ほか)
  • 第4章 勝率を上げる営業マネジメント(プロセスを客観視する—熊山明彦、変化の兆しを見出す;プロセスで管理する ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91652380
  • ISBN
    • 9784478007488
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    259p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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