法人営業利益の法則
Author(s)
Bibliographic Information
法人営業利益の法則
(グロービスの実感するMBA)
ダイヤモンド社, 2009.9
- Other Title
-
Make the huge profit on B2B sales
法人営業 : 利益の法則
- Title Transcription
-
ホウジン エイギョウ リエキ ノ ホウソク
Available at 10 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
執筆: 山口英彦
参考文献: p258-259
Description and Table of Contents
Description
顧客をつかみ→関係を深め→確実に儲け→勝率を上げる。組織vs.組織の「頭脳戦」を制する「顧客深化」の利益シナリオ。
Table of Contents
- 第1章 営業で「儲ける」ビジネスモデル(気に入られても儲からない—斎藤和也、顧客志向をはき違える;法人向け取引とは ほか)
- 第2章 顧客を「つかむ」営業(本当の敗因は何か—坂本直行、建前の奥に一歩踏み込む;「つかむ」機能とは ほか)
- 第3章 顧客との関係を「深める」営業(関係が途切れる時—陣内明、顧客のサインを見落とす;既存顧客と継続的に取引することのメリット ほか)
- 第4章 勝率を上げる営業マネジメント(プロセスを客観視する—熊山明彦、変化の兆しを見出す;プロセスで管理する ほか)
by "BOOK database"