下関フグのブランド経済学
著者
書誌事項
下関フグのブランド経済学
筑波書房, 2009.9-2012.7
- 1
- 2
- タイトル読み
-
シモノセキ フグ ノ ブランド ケイザイガク
大学図書館所蔵 全83件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
vol.1の参考文献等: p118-120
vol.1の頁数: 123p
vol.2の参考文献: 各章末
vol.2の頁数: 167p
内容説明・目次
目次
- 第1章 フグ需要の計量経済分析—需要の弾力性の試論的推計
- 第2章 フグ製品差別化の現状と情報品質
- 第3章 フグに対する消費者イメージ
- 第4章 トラフグ流通の特質と動態化
- 第5章 変貌するフグ流通システムにおける理論的考察—市場取引と非市場取引との比較について
- 第6章 地域経済の観点から見た下関フグ産業のとるべき戦略
- 第7章 全国ブランドの「下関フグ」と地域ブランドの「若狭フグ」
- 第8章 座談会「下関フグブランドの現状と課題を語る」
「BOOKデータベース」 より