「売れる営業マンになりたかったら相手を知れ!」といわれてもなかなかできない人のための営業質問術

書誌事項

「売れる営業マンになりたかったら相手を知れ!」といわれてもなかなかできない人のための営業質問術

松橋良紀著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2009.9

タイトル読み

ウレル エイギョウマン ニ ナリタカッタラ アイテ オ シレ ト イワレテモ ナカナカ デキナイ ヒト ノ タメノ エイギョウ シツモンジュツ

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内容説明・目次

内容説明

「今は必要ないよと言われてしまう」「クロージングに入った途端断られる」「何を話せばいいかわからない」「お客さんと話が続かない」すべては質問次第!!「ぜひ売ってください!」と感謝される究極の営業方法。

目次

  • 第1章 質問の技術とは?
  • 第2章 プレゼンテーションの基本とは?
  • 第3章 質問技術の基礎の基礎—オープン・クエスチョンとクローズド・クエスチョンの使いこなし法とは?
  • 第4章 第1の質問:現状を把握する質問—相手を知らずして売れることはない
  • 第5章 第2の質問:問題を発見する質問—問題を明らかにする秘訣とは?
  • 第6章 第3の質問:損失を拡大する質問—お客様にもしものことを考えてもらおう!
  • 第7章 第4の質問:利益を拡大する質問—お客様に大きな喜びを考えてもらおう!
  • 第8章 第5の質問:商品説明をスムーズにする確認質問とは?—お客様を本気にさせる質問を忘れるな!
  • 第9章 商品説明の質問術—質問を使いこなそう!
  • 第10章 クロージングの技術—締めくくりの技術をマスターしよう
  • 巻末付録 モチベーションの技術

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91841656
  • ISBN
    • 9784756913258
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    209p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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