経済と消費者
Author(s)
Bibliographic Information
経済と消費者
(入門消費経済学, 1)
慶應義塾大学出版会, 2009.9
- Title Transcription
-
ケイザイ ト ショウヒシャ
Available at 186 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「賢い消費者」になるための新・経済学、登場!私たちは、日常の消費、貯蓄、労働などさまざまな経済活動について、どのように意思決定しているのだろうか?より豊かで暮らし心地のよい社会を築くために、私たちはどのように行動したらよいだろうか?消費者の視点から消費経済の基礎理論を再構成し、やさしく、わかりやすく解説した入門テキスト。
Table of Contents
- 第1章 経済社会と消費者の活動
- 第2章 消費者の最適な消費行動
- 第3章 市場価格と消費
- 第4章 所得と消費
- 第5章 消費者の心理と消費行動
- 第6章 家計の労働供給と雇用
- 第7章 消費者の貯蓄と資産
- 第8章 情報と消費者の活動
- 第9章 消費と「食」と社会生活
- 第10章 経済成長と消費
by "BOOK database"